BIJOUX THREEC

Hirotaka/ヒロタカ

2010年、ニューヨークsohoの小さなトランクショーからスタート。
ミニマルでエッジの効いたスタイルは、雑誌の編集者、スタイリストの口コミによって広がり、現在は全米で展開しています。

IBIZA アマゾナイト アコヤパール イヤーカフ

品番:IB05KCF

¥ 29,700(税込)

「地中海の青さを最も正確に表している」といわれるアマゾナイトで、夏の高揚感を表現。ボールの先端にゴールドのアクセントをあしらうことで、リゾーティな抜け感にプレシャスな印象をプラス。

”IBIZA” Collection
「地中海の青さを最も正確に表している」といわれるアマゾナイト。
パールやオニキスとも美しいコントラストを作り出します。
やって来る夏のバケーションに向けて、麻やラフィア素材とのコーディネーションにアクセントを。
初のドロップコレクションとして期間限定での発売。

〈天然石について〉
天然石を使用しておりますので、色味や大きさには若干の個体差がございます。また、石に含まれる内包物もひとつひとつ異なることをご了承くださいませ。
美しい風合いとして楽しんでいただけましたら幸いです。

SPEC


素材:K10 イエローゴールド

詳細:アマゾナイト直径 : 10mm / アコヤパール直径 : 6-6.5mm

サイズ:外径 : 約 1.8cm

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。