BIJOUX THREEC

【Wish upon a star】願いを込めるエンゲージリング

SHARE

 

皆さまこんにちは~ビジュースリーク佐藤です!

今日は節分ですね^^

小さいころは家や小学校の行事でで豆まきが恒例でしたが、実家を出てからはまったくやらなくなってしまいました~

小学校の豆まきにはチョコや飴、キャラメルが混ざっていて、豆よりもお菓子を取ることに必死だった覚えがあります。

 

最近は豆まきはしなくとも、恵方巻は食べるようにしてます。

今年の方角は「西南西」ですね^^

 

今年1年幸せな年になりますようにと願いを込めて、

西南西を向き、

一人1本の太巻きを、

最後まで黙って食す。

 

↑実家にいた時は、家族みんなのこの光景がなんともシュールで…高確率で笑っちゃってました。笑

 

地域によっては笑って食べるところもあるみたいなので、悪いことではなさそうですね。

今夜は願いごとをしながら恵方巻を食そうと思います◎

 

 

さて、ビジュースリークで「願いごと」といえば、このブランドですね!

 

ふたつの星が浮かび上がる、特別なダイアモンドが特徴のブランド。

小さな星は今の自分。大きな星は幸せになった未来の自分を表現しています。

 

このダイアモンドは、ブライダルリングにも採用されていて、特に婚約指輪として大切な方への贈り物にも非常におすすめです。

 

 

ポラリス

Polaris(ポラリス)

プラチナ/ダイアモンド(0.15~0.50ct)

¥170,000~+税

 

Wish upon a starダイアモンドの星の形に合わせ、ダイアモンドを包み込むように5本爪で留めたデザイン。

 

ダイアモンドのカットの輝きを最大限に引き立たせ、優しいウェーブがかかったアームが

繊細さと凛とした雰囲気を表しています。

 

 

シンプルなので結婚指輪とのコーディネートがしやすいところも嬉しいポイント。

サプライズプロポーズでも、後にやってくる結婚指輪選びで合わせるデザインの幅が広がります。

 

 

そして、2月29日まではWish upon a starブライダルフェアを開催しております!

期間中に、対象のご婚約指輪をご成約のお客様へは、プロポーズ用ミニボックスをプレゼント☆

 

 

手乗りサイズのコンパクトなボックスなので、サプライズプロポーズにもバッチリです^^

 

店頭では、ブライダルリング担当スタッフがお手伝いさせていただきますので

ぜひお気軽にご来店ください☆

 

 

店舗裏には無料駐車場もご用意しております☆

駐車場ご利用に関しましてはHP内の来店予約からお申込いただけます。

ぜひご利用くださいませ。

パーキング案内1

パーキング案内2

 

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.31

BIOJUX THREEC-ビジュースリーク

 -Instagramはコチラ

 

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.25

BIJOUX THREEC-ビジュースリーク-の

最新情報はFACEBOOKで!

 

 

SHARE