BIJOUX THREEC

【MARIHA】3月誕生石”アクアマリン”ジュエリー

SHARE

 

皆さまこんにちは^^

あっという間に2020年も3月に入り、先週土曜日には東京で桜の開花宣言もされましたね!

春がもうそこまで来ている!そんな気持ちになりました~

不安な毎日が続いていますが、「〇ッキリ」の某リポーターさんの元気すぎる「勝手に開花宣言!!」に見習って

ビジュースリークでも明るく!元気に!楽しく!皆さまをお迎えしておりますので

ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

 

 

さて、今回は3月の誕生石〔アクアマリン〕をご紹介いたします。

 

ビジュースリークでカラーストーンのブランドといえば、やはりMARIHAですね~

実は、、店頭には非常にわずかながらアクアマリンのジュエリーが並んでいるのです…!

そして何より可愛い!

 

アクアマリン/K18イエローゴールド

¥100,000+税

 

 

淡く優しい色合いのアクアマリンのペンダント。

丸く縁取られた石座はマットな質感に仕上げられ、アクアマリンの柔らかな輝きを引き立てます。

 

 

 

 

 

このペンダントは、デザイナー自ら買い付けしたストーンを

その石の形に合わせて、ひとつひとつ1からデザインを起こし造られる特別なコレクションのもの。

 

買い付けられるストーンは全て天然石なので、もちろんひとつひとつに個性があります。

色の濃淡や、石の中に見られる模様など、全く同じものはありません。

 

つまり、出来上がるジュエリーはそのすべてが1点もの。

「世界でその1点しか存在しない」のです!

 

その1点が自分のジュエリーボックスに仲間入りするかも…??なんて考えるだけでちょっとドキドキしちゃいますねっ

 

 

…なんだか話に力が入っちゃってますが

 

これは本当に、天然石ジュエリーならではのことでして…

「一つのジュエリーとの”出会い”を楽しむことができる」

ということなんです。

 

自分だけの1点に出会う楽しみ、石のパワーや天然石との出会いを大切にしてもらいたい

というデザイナーの想いが込められているジュエリーです。

 

3月の誕生石「アクアマリン」の石言葉は

「沈着・聡明・勇敢・心の平和・幸福に満ちる」

 

3月は、多くの方が新しいスタートをきる4月の前の月にあたります。

聡明さや勇敢さを大切にしながら、これからの生活を過ごしていけるよう

お守りジュエリーとして身に着けたいですね^^

 

ご自身のご褒美ジュエリーや、大切な方への贈り物としてもオススメです。

ぜひ店頭にて実際にご覧ください❀

 

 

店舗裏には無料駐車場もご用意しております☆

駐車場ご利用に関しましてはHP内の来店予約からお申込いただけます。

ぜひご利用くださいませ。

パーキング案内1

パーキング案内2

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.31

BIOJUX THREEC-ビジュースリーク

 -Instagramはコチラ

 

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.25

BIJOUX THREEC-ビジュースリーク-の

最新情報はFACEBOOKで!

 

 

SHARE