BIJOUX THREEC

スリーク周年祭目前!!と、同時にブライダルフェアも開催!

SHARE

 

 

 

いよいよ明日に近づいて参りました。。スリーク周年祭2020!!

 

スリークメンバーズ様には

な、なんと!半額キャッシュバックのチャンスが…!!!

もうびっくり過ぎますよね。。

 

ビジュースリークでは、どのブランドも春夏の新作が目白押し☆

次々に入荷してくる新作アイテムに最近毎日翻弄されています。

あれも。これも。可愛すぎるんです。。

 

そして昨日は山田さんおすすめのクロエのアイテムを上げてくれていましたね~

基本的にはどのバッグも可愛いのですが←

個人的にはABYのトートバッグが気になります…

 

まだチェックしてないよ~という方はこちらからどうぞ☆

☞スリーク周年祭カウントダウン!あと2日!!おすすめアイテムは!?ビジュースリーク 山田編

 

スリーク新潟・スリークBPのブログはこちらから

☞THREEC HP

 

 

さて、そんなスリーク周年祭目前の中、ビジュースリークではすでにブライダルフェアを開催しております…

ビジュースリークセレクトのブライダルブランドは、10ブランド!

国内外から選りすぐりのブランドをご用意しております。

 

その中からご紹介したいのは、13日に仲間入りしたばかりのDAMIANI(ダミアーニ)です!

 

 

 

[左]

PERSEMPRE(ペルセンプレ)

マリッジリング

プラチナ/ダイアモンド(0.01ct)

¥110,000+税

 

[右]

LUCE(ルーチェ)

エンゲージリング

プラチナ/ダイアモンド(約0.3ct)

¥440,000+税

 

 

エンゲージリングに名付けられたLUCE(ルーチェ)は、イタリア語で『光』という意味。

センターダイアに向かって絞られたアームとシャープな光を演出する4本爪デザインは

ダイアモンドの輝きをより一層引き立てています。

 

マリッジリングには、シンプルな1石ダイアモンドがポイントのPRESEMPRE(ペルセンプレ)をセレクト。

「永遠に」という名前が付けられたマリッジリングは、シンプルを追求したデザインで

永い時間を共にするリングとして、非常におすすめです。

 

そして金細工が盛んなイタリア発祥のブランドだけあって、仕上げが本当に美しい!

初めて着けたときの指通りの滑らかさは、ちょっと感動してしまいました。。

ちゅるんというか、するんというか…

この着け心地はぜひ実際に試していただきたいです!

 

 

ブライダルフェア期間中に、エンゲージリング・マリッジリングのいずれかをご成約いただいたお客様へは

ビジュースリークからのささやかなプレゼントをご用意しております。

 

この機会にぜひ店頭に遊びにいらしてください^^

 

 

店舗裏には無料駐車場もご用意しております☆

駐車場ご利用に関しましてはHP内の来店予約からお申込いただけます。

ぜひご利用くださいませ。

パーキング案内1

パーキング案内2

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.31

BIOJUX THREEC-ビジュースリーク

 -Instagramはコチラ

 

スクリーンショット 2018-06-29 11.29.25

BIJOUX THREEC-ビジュースリーク-の

最新情報はFACEBOOKで!

SHARE