BIJOUX THREEC

【Wish Upon A Star】ブライダルフェア開催中

SHARE

 

現在Wish Upon A Starのブライダルフェアを開催中です!!

~9/27(SUN)まで!

 

wuas_ERMR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成約特典で下記の特典が…!!

 

スクリーンショット 2020-08-01 11.25.23

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-08-01 11.25.39

 

 

個人的に一番の目玉は、

ダイヤモンドのランクアップでしょうか…!!

 

期間中でしたら、カラーorクラリティを1ランクUP!

期間中の2のつく日でしたら、なんと!!!2ランクUP!!

 

Wish Upon A Starはダイヤのランクはカラー・、クラリティどちらも

ご自身の好きなように選べ、そこで金額が異なります。

 

それをサービスで2ランクもUPできるのですから、めったに無い機会です…。

沢山種類はございますが、本日はおすすめの婚約指輪をご紹介。

 

 image4

Diamond Fairy ダイヤモンド フェアリー

 

0.15ct~ ¥220,000~

 

バレエ作品「眠れる森の美女」にインスパイアされて誕生したリング。

王子と姫の結婚を祝して、ダイヤモンドの精が幸せのメロディに合わせて舞うシーンをイメージしています。
シンプルを極めたリングの側面には、ダイヤモンドの精が伸びやかに舞う優美なラインを表現したこちらのリング!

 

image1

 

サイドからみたかたちが美しい…

 

image3

同じ形のベビーリング(ノベルティ)も同じ形でかわいい…。

 

見た目もとってもかわいいのですが、注目すべきは素材も!

タイムレスプラチナという、より長くきれいにジュエリーを使用できるようにつくられた素材を採用しています。

 

通常のハードプラチナの5倍も強度が高く、傷がつきにくいんです。

見た目も素材も魅力的なこちら。ぜひみにいらしてください。

 

 

cbaner

 

300p パーキング案内2

 

 

SHARE