BIJOUX THREEC

【Chloe】次の財布替えおすすめの時期は…。

SHARE

slide_163

 

皆様は開運日というのを調べたことがありますか?

“新しいことをはじめる、新しいものを使うのに最適な日”というのがあるんです!

 

なかでも一粒万倍日という日をしっていますか?

一粒万倍というのは、一粒のもみが万倍にも実る稲穂となる。という意味。

何事をはじめるにも良い日とされ、お店を出す・仕事をはじめる、お金を出す、新しいものを使いはじめる、財布を使いはじめる!ことが吉とされます。

 

その一粒万倍日は、次回は12月10日!しかもその日は大安!

新しいお財布を使いはじめるのにぴったりの日ですね。

ということでChloeの財布をご紹介いたします。

 

IMG_3098

 

どうせだったらもっと開運したい…と2021年のラッキーカラーも調べてみよう、とグーグルで調べてみたところ

2021年は“黄色・ゴールド・ベージュ”がいいらしいです。

黄色の財布、あります!ベージュの財布、あります!しかもゴールドの金具。

2021年間違いなしの財布ですね。

 

IMG_3099 

 

Chloe

アルファベットフラップ

カラー Burning camel ¥65,000+tax

 

黄色の中でも持ちやすい絶妙な色味。いつも黒やベージュなどベーシックカラーが多い方でも挑戦しやすいカラーです。

 

IMG_3100

 

Chloe

アルファベットジップ

カラー:pastel grey

 

グレーの記載ですが、グレーのようなベージュのような色味です。

上品カラーはおいくつの方でもきれいにもっていただけますね♪

 

 

他にもたくさんございますのでぜひ見にいらして下さい!

 

 

cbaner

 

300p

 

 

 

SHARE