BIJOUX THREEC

【Wish Upon A Star】おふたりを繋ぐ固い結婚指輪

SHARE

 

 

9月になりましたね!

9月が過ぎると気が早すぎますが、もう今年もあとすこしという気分になります。

 

今年は世の中の状況的にお出かけらしいお出かけは残念ながらできずでしたが、

いつもより本や映画に触れる機会が増え、心を充実させることができました。

 

最近はネットフリックスでユニークライフというアメリカドラマをみるのにはまっています。

自閉症の主人公、サムの生き方に焦点をあてたストーリーなのですが、主人公の成長・まわりの人間の成長に勇気をもらえます。

ストーリーのなかで「普通のやつなんていないさ。」という言葉がでてくるのですが、そこでぼろ泣きしてしまいました…。

個性も愛のかたちも本当ひとそれぞれですよね。絶対、や、普通なんてないです。

ジュエリー選びも、普通、なんてないので、おふたりらしさを大切にしてもらいたいと思います。

今年いちおすすめなので気になる方はぜひ検索を…!

 

さて、好きすぎてあつくなってしまいましたが本題に。

本日はデザインの美しさはもちろん、強度面・耐久面により優れた結婚指輪をご紹介いたします。

 

IMG_6762

 

Wish Upon A Star

左:ダイヤモンドフェアリーリング ¥154,000 

右:ダイヤモンドフェアリーリング ¥143,000

 

こちらのシリーズは「タイムレスプラチナ」という特別な素材を使用しています。

なんと強度は、通常のプラチナ950の4倍、ハードプラチナにしても約2.5倍。

圧倒的強度を誇っています。そのため、傷がつきにくく年月がたってもきれいにつけていただけるのもポイント。

 

IMG_6764

 

ダイヤモンドは綺麗に光を反射するよう、爪留めになっています。

ダイヤモンドがとれないのか?心配される方も多いですが、

タイムレスプラチナを使用し、爪をしっかりととめられる!という自信があるからこそのデザインなんです。

 

メンズ用も、マットのなかに艶のラインがはいって、少し輝きを楽しんでいただけます。

 

Wish Upon A Starブライダルフェアは9月5日(日)まで開催しております!

 

ご成約で様々な特典をご用意しておりますので、ぜひいらしてください。

 

cbaner-1024x179

300p

SHARE