BIJOUX THREEC

【FRED】男性におすすめ。大人の格上げジュエリー

SHARE

 

 

本日はフランスの名門ジュエラー

FREDから男性におすすめのジュエリーをご紹介いたします!

 

 

FREDは1908年、今から114年前にフレッド・サミュエルという男性が創立いたしました。

フレッドは宝石や真珠を取り扱う会社で修行をつみ、1936年にパリで宝飾店をOPENさせます。

沢山のハリウッドスターや女優、セレブに愛され、顧客にはグレースケリーなども名を連ねています。

 

昔から水上スポーツが大好きだったフレッド。

その情熱は息子達にも引き継がれ、息子達はセーリング選手になるほどに成長いたしました。

 

1966年、水上を航海するヨットから着想をえた、現在はアイコンになっているフォース10を発表。

ヨットのケーブルとシャックルがモチーフとなっています。

 

本日はそのフォース10の新作のリング、

そして幸運を呼ぶラッキーチャーム「シャンスアンフィニ」のブレスレットをご紹介いたします。

 

IMG_8592

 

 

リング

フォース10 ウインチ リング

フォース10 ウインチリングラージ ¥363,000

K18イエローゴールド/ステンレススチール

 

ゴールドとステンレススチール、異素材を組合せたリング。

ボリューム感がありながら重苦しい印象にはならず、着用いただけます。

 

 

ブレスレット

 

シャンス アンフィニ ブレスレット

シャンスアンフィニブレスレット ハーフダイヤ LM ¥1,309,000

K18ホワイトゴールド

 

永遠をあらわすインフィニティマーク、末広がりの8にもみえるシャンスアンフィニ。

アイコンのフォース10は力強い印象ですが、シャンスアンフィニは少し柔らかい雰囲気でスマートに着用いただけるとおもいます。

 

カップル・ご夫婦はバックルは1つ、ケーブルはそれぞれのサイズで2本お選びいただければシェアして使用もいただけます。

 

 

すでに時計はお持ちという方はジュエリーもゲットしてワンランク上のスタイルを手に入れてはいかがでしょうか。

 

他にもたくさんの種類がございますので店頭にてお待ちしております!

 

 

cbaner-1024x179

 

SHARE