BIJOUX THREEC

【JUPITER】X’masに渡したい!エンゲージリング

SHARE

 

皆様こんにちは!

 

約2週間後にはクリスマス🎄

「そろそろ付き合って◯年! プロポーズしたいけど、サイズがわからないな」

という方、いらっしゃいますよね? ^^

 

本日ご紹介するブランド、”JUPITER(=ジュピター)

もし極端に違うサイズを渡してしまったとしても

サイズ直しではなく、一から作り直しをしてくれます◎

渡したあと、何号まででも再製作可能! サイズの心配は入りません^^

女の子がときめくデザインがたくさんですので是非ご覧くださいませ!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

jurerリング 

(ジューリ =誓う)

 

愛を誓う二人のために、”不変の誓い”が花言葉であるアンモビウムの花をイメージ。

花びらのようなダイヤモンドがセンターストーンを囲いキラキラと手元を華やかにしてくれます。

横からのフォルムも繊細。抜け感を出すことでボリュームが出過ぎないように。

着用感はこのような感じです。

一本で綺麗です!眺めているだけ満足できそうです。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

preuve リング

(パーヴ =証/ 証拠)

 

愛の証を様々な形のダイヤで表現。アーム部分のダイヤは丸く、センターダイヤは

“バケットカット”というスクエアのダイヤにすることで クールで、甘すぎない印象に。

着用イメージはこのような感じです。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

lien’d amour リング

(リアン ダ ムール =2人を繋ぐ愛)

 

パリのポンデザール橋は恋人たちが愛を誓う場所 

横から見るとアーム部分が橋をイメージしたデザインになっています。

リングが二人を繋ぐ愛=lien’d amourの架け橋になってほしいという想いが込められています。

Jupiter の中では最もベーシックな、王道のソリテールリングです。

 

 

まだまだたくさんデザインはございます。

気になられている方、お気軽に見にいらしてくださいませ^^

 

 

300p

SHARE