スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【Bell&Ross心斎橋ブティック】BR 05 ARTLINE DRAGON

2024.01.20

Bell&Ross 心斎橋ブティック

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Bell&Ross心斎橋ブティックです。

 

本日は希少な限定商品が発表されましたのでご紹介いたします。

今年の干支、「辰」をモチーフにしたモデルです。

 

【BR 05 ARTLINE DRAGON】

Ref:BR05A-DR-ST/SST

価格:¥1,210,000(税込)

 

甲辰(きのえたつ)年は 2024 年 2 月 10 日の旧正月から始まりますが、

辰(ドラゴン)は勇敢な男性の象徴であるだけでなく、

博愛、繁栄、幸運といった属性を備えています 。

 

新しいBR 05 ARTLINE DORAGONは、

大胆な個性とタトゥーを思わせる卓越したレザー刻印が施されています。

 

Bell & Rossはさらなる進化を遂げようとしています。

ブランド哲学のひとつは、自分の限界に挑戦すること。

BR 05 ARTLINE DORAGONは、タトゥーアートと結びつけた

グラフィックコードを採用することで、まったく新しい分野に進出しました。

一筆一筆の相対的な細さと太さによって光と影を表現し、

メタル•タトゥーの領域へと超越しています。

 

刻印という先祖伝来の技法は、中国で千年以上にわたって行われてきました。

時計製造において、刻印は伝統的に機能以外の付加価値を与える最初の技法とされています。

Bell & Rossは中国文化とその刻印技術に敬意を表し、

同時に時計製造技術の熟練をさらに推し進めます。

ブラックラッカーでコーティングされた針がドラゴンのひげを際立たせ、

時間目盛りはデザインを損なわないよう、フランジ上にさりげなく配置されています。

特別なこちらのモデルは世界99本限定生産となり、

Bell & Rossブティックのみで販売いたします。

 

是非、Bell&Ross心斎橋ブティックにて実物をご覧ください。

お客様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせ

Bell&Ross 心斎橋ブティック

TEL:06-6786-8993
MAIL:br-shinsaibashi@threec.jp

取扱店舗

Bell&Ross 心斎橋ブティック