スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【Bell&Ross心斎橋ブティック】今、着けたいダイバーズウォッチ!

2024.01.27

Bell&Ross 心斎橋ブティック

ブログをご覧の皆様こんにちは。

Bell&Ross心斎橋ブティックです。

 

今回のテーマは『今、着けたいダイバーズウォッチ』ということで

Bell&Rossから一押しのモデルをご紹介致します。

こちらです!

 

【BR 03-92 DIVER TARA】

Ref:BR0392-D-TR-CE/SRB

価格:¥814,000(税込)

世界限定999本

すべての BR 03-92 DIVER TARA が販売されるごとに、利益の一部が財団に寄付されます。

 

 

新しいBR 03-92 DIVER TARA ウォッチは、Bell & Rossとタラ オセアン財団のパートナーシップを組みました。

過酷な条件下でも科学的ミッションを遂行する海洋調査スクーナー船タラ号の乗組員のニーズに応えるため、

プロフェッショナルに向けたダイバーウォッチをデザインしました。

【タラ オセアン財団について】

フランス初の海洋専門公益財団であるタラ オセアン財団は、海洋をより深く理解するための調査と、

海洋に関する科学的知識を共有し、一般の人々の意識を高めるという2つの使命を掲げています。

この20年、タラ オセアン財団は革新的な海洋科学を支援し、世界有数の研究センターと協力して、

海洋生物多様性の研究、気候変動や汚染の観測と影響の予測を行ってきました。

財団は、海洋保護を共通の責任とする緊急の必要性に直面し、海洋がもつ課題に対する一般市民の意識を高め、

若い世代を教育し、国際協力を促し、政策立案者を動員しています。

 

水深300m防水。42mmのマットブルーセラミック製ケースに、

ブルーとオレンジの逆回転防止セラミック製ベゼルを備え、プロのダイバーが必要とする60分単位の目盛りが刻まれています。

ディープブルーのメタル文字盤にはアプライドインデックスとホワイトの目盛りが施され、

スーパールミノバ®コーティングにより暗闇でも最適な視認性を発揮します。

秒針にはオレンジが施され、一目で判読できるデザインとなっています。

 

機能性はもちろん、ファッションとしても楽しんで頂けます。

マットブルーセラミックが落ち着きを感じさせますので、

ジャケットスタイルにもかっこよく馴染みます。

通常はブラックのファブリックベルトが付属されておりますが、

こちらのモデルにはオレンジのファブリックベルトが付属されております。

こちらのベルトに変えるだけでもガラッとイメージを変えて楽しんで頂けます。

付け替えツールも付いておりますので、ご自身で付け替え可能です。

 

是非、店頭にて実物をご覧ください。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

お問い合わせ

Bell&Ross 心斎橋ブティック

TEL:06-6786-8993
MAIL:br-shinsaibashi@threec.jp

取扱店舗

Bell&Ross 心斎橋ブティック