スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【Bell&Ross心斎橋ブティック】BR03CyberCeramic

2024.02.10

ブログをご覧の皆様こんにちは。
Bell&Ross心斎橋ブティックです。

 

今回は1月25日にリリースされたBR03CyberCeramic 世界500本限定モデルをご紹介致します。
BR 03 CYBER CERAMIC
REF: BR03-CYBER-CE

 

Bell & Ross は今回未来的なコンセプト ウォッチ、BR 03 Cyber Ceramic を発表しました。
ステルス航空機のデザインにインスパイアされたこの新しい BR 03 は、
サイバー コレクションのグラフィック コードを見直しています。

新しいBR03CyberCeraminのユニークな特徴は、ファセット加工にあります。
このファセット加工は、すぐにステルス航空機の力強いデザインを想起させ、
その鋭角的な機体は波を反射するという技術的特徴を誇ります。
ステルス・デザインから着想した時計を制作することで、
Bell&Rossは飛行計器の見やすさをグラフィカルなエッジで表見しました。
ステルスの見えないというコンセプトをさらに推し進めるために、
Bell&Rossは文字盤と機械式自動巻きムーブメント、キャリバーBR-CAL.383の主要部品を透り
特に目を見張るような3Dスケルトン加工を施しました。
ダイヤモンドパウダーによる研磨により、
宝石職人が宝石にカットするようにファセットを再表面化することが可能になりました。
デザインの純粋さを保つため、ラグを無くし、ラバーストラップとケースの間に隙間をなくし
密着するように設計しています。
強度と軽さを兼ね備えたハイテク素材セラミックをケースに選び、
反射防止加工を施したサファイアクリスタルの表面は12個のメタリックなデックスと
ロゴを装飾するために光沢のあるブラックを採用しました。

 

  自動巻き。

自社製ムーブメント 5年保証。

パワーリザーブ48時間。

防水性50m。

 

是非、店頭にて実物をご覧ください。
お客様のご来店をお待ちしております。

取り扱いブランド一覧