スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【スリークEXPOCITY】オールブラックな時計~SEIKO ASTRON編~

2024.02.21

スリークEXPOCITY

皆さま、こんばんは!

スリークEXPOCITYの内野です!

いつもスリークブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回のテーマは、≪オールブラックな時計≫をご紹介したいと思います。

 

オールブラックの時計は、いろんなメーカーに存在します。

本日、ご紹介するのは、いまや世界で大注目の大谷選手がスポンサー契約を結んでいるSEIKO ASTRONからです!

因みに、私はリアルタイムでTAGHeuerのオールブラックを着用しています✨

※もう廃盤となっており、正規店では手に入りませんが。。

私の事はさておき、

こちらがオールブラックのアストロンです!

じゃーん!!

SBXC147 Cal.5X53 42.7㎜ ソーラーGPS衛星電波修正

¥330,000(税込)

 

このモデルは、昨年12月に販売開始となった新作です。

ケース、ベゼル、バンド全てが純チタンであり、スーパーブラックダイヤシールドが施されています!

キズが付きにくく、とても軽いので疲れにくいのも特徴の1つです。

また、ソーラーGPSを搭載しておりますので、2100年2月28日までは日付調整が不要の優れもの!!

 

ブラックのカラーは意外とどんな場面でも合ってくれます。

カジュアルな感じでも、フォーマルでも結構いけます!!

どうでしょう??

ジャケットにも合いますよね。

人工衛星から時間を受信しますので、海外によく行かれる方なら、重宝する事間違いありません!

機械式の時計ではありませんが、たまにはこういった時計も便利ではないでしょうか??

まだ、見たことがないと言う方は、ぜひ実機を手に取ってみて下さい!!

たまに、大谷翔平選手の限定モデルも出たりしますよ!

 

本日は、『オールブラックな時計』をご紹介させて頂きました!

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、次回をお楽しみに!!

お問い合わせ

スリークEXPOCITY

TEL:06-6105-8001
MAIL:expocity@threec.jp

取扱店舗

スリークEXPOCITY