スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

WATCHES AND WONDERS 2024へ行ってまいります。

2024.04.08

スリーク新潟

皆様こんにちは、THREEC新潟 北原です。

 

THREEC創業祭は多くのご来店をいただき誠にありがとうございます。

おかげさまで大盛況で終わることができました。

今後もどうぞTHREEC各店をよろしくお願い致します。

 

さて、創業祭が終わったら今度は新作・展示会ラッシュです。

ということでこの度、わたくしがTHREECを代表しましてWATCHES AND WONDERS 2024 へ参加して参ります!

 

 

さてさて、どんな新作や出会いがあるでしょうか?

THREECのベテランプレーヤー飯田のようなレポートはできないかもしれませんが、業界2年目の私なりの感性・言葉で現地レポート(その他色々な戯言も・・・・)をX(Twitter)にて更新してまいります。

 

THREEC 北原知明 X(Twitter)

https://twitter.com/threec_kitahara

 

戻ってきたら、BLOGやSNS、YOUTUBEで公開できたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟