スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

MY ZENITH ~スタッフイチオシのZENITHをご紹介 佐藤編 ~

2022.08.09

スリーク新潟

近年ますます注目度が急上昇しているブランド、ゼニス。

8月は『MY ZENITH』 と題し、ゼニスの魅力をたっぷりとご紹介いたします。

新作以外にもスタッフがイチオシしたいオススメモデルがたくさん登場。

どうぞお楽しみに・・・☆★

*********************************************

 

本日は、ゼニスからクロノマスターオープンをご紹介いたします。

品番:03.2040.4061/01.M2040

価格:¥1,100,000(税込)

 

ゼニスといえば!?と聞かれたらエル・プリメロですが、やはり大人の色気がある時計ブランドだなと思う佐藤です。こんにちは!

ご存じかとは思いますが、ゼニスには4つの世界観があります。

 

①クラシックでエレガントな「エリート」

②マニュファクチュールの象徴の「クロノマスター」

③革新的な「デファイ」

④アドベンチャーな「パイロット」

 

今回ご紹介するクロノマスターオープンは、勿論、マニュファクチュールの象徴のクロノマスターになるわけですが、個人的にはどの世界観の時計も素敵なので迷っている方は是非色々ご試着して頂きたい!

さて、クロノマスターオープンのデザインの特徴は何かといいますと、文字盤の一部をくり抜き、時計内部の心臓部であるテンプや歯車の動きがご覧いただけるところでしょうか。

眺めていると時が経つのも忘れてしまいます。

星形が色んな場所にあるので是非探して見つけていただきたいです!

また、ブルーの秒針が白銀色の文字盤に映えてとても素敵なモデルです。

ムーブメントは、エルプリメロ4061と、ガンギ車とアンクルにシリコン素材を採用しています。

脱進機の慣性が小さくなったことで、ガンギ車に注油の必要がなくなり、トルクを受けても壊れにくく精度はさらに向上しています。

ケースサイズは42㎜なので、大きすぎず小さすぎずなサイズ感です。

普段使いもできますが、お仕事でスーツを着る場合でも派手過ぎずシックに使用していただけるモデルですので、ゼニスの時計が気になっている方にお勧めな1本です。

是非この機会にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

*********************************************

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:mail@mail.com

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧