スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

昇進したら欲しくなる良い時計!〜新潟スリークBP編〜

2022.09.05

スリークBP

ビジネスシーンで欠かせないアイテムのひとつといえば“腕時計”

自分を格上げしてくれるアイテムとして、

モチベーションを上げるアイテムとして、

いい時計を身につけたい!

出世、昇進のタイミングで検討される方も多いのではないでしょうか。

数あるブランドの中でもスリークBPがおすすめしたいブランドはタグ・ホイヤー

 

タグ・ホイヤーは1860年設立の高級時計メーカーです。

160年以上の歴史があり、幅広い世代から支持されるブランド。

豊富なコレクションを展開し、さまざまなシーンにマッチするモデルがございます。

お仕事で頑張る自分に、または大切な方の昇進祝いにも

おすすめのモデルをいくつかご紹介いたします!

 

フォーミュラ1 クォーツ クロノグラフ

デザインはモーターレーシングをイメージ。

躍動感のあるデザインでありながら、

シックなカラーでまとめているので落ち着いた印象です。

使い勝手も良いクォーツの時計なので、

初めての高級時計にもおすすめの一本です。

 

コネクテッド キャリバー E4

3月に発売したコネクテッド キャリバーE4はタグ・ホイヤーの最新スマートウォッチです。

使うシーンでウォッチフェイスを変えたり、電話の着信やメールの受信も

手元で確認することが出来るのでスピーディーに仕事をこなす方におすすめ。
また、毎日の健康管理はもちろん、様々なスポーツでも使用することが可能です。
上司にゴルフに誘われた!
そんな時にも活躍してくれる頼もしい今どきモデルです。
 
 

カレラ キャリバー5 デイデイト

スポーティーながらエレガントなデザインのカレラのキャリバー5 デイデイトは
視認性に優れています。
ケースとブレスレットを一新し、着け心地もより快適に。
シンプルで洗練されたデザインはビジネスシーンにマッチします。
 
 
 

カレラ キャリバーホイヤー02 クロノグラフ

ジャパンリミテッドエディション

 

日本でしか買えない限定300本の特別なモデル。
金と黒は日本古来の甲冑からインスパイアされており強さや気品を感じさせてくれます。
自社製ムーブメントを搭載し、パワーリザーブは約80時間。
 
 
着ける人に自信を与えてくれそうな
威厳溢れる堂々とした佇まいがとにかくかっこいいモデル。
自身のモチベーションを上げてくれるスペシャルな一本です。
 
 
タグ・ホイヤーの中でもビジネスシーンで
活躍してくれるモデルをご紹介しましたが、
気になるモデルは見つかりましたでしょうか。
お仕事で頑張った自分へのご褒美に、
これから頑張りたい自分への
モチベーションアップに、
節目のタイミングにぜひご検討くださいませ。
 
 
 
また、スリークでは9月16日から10月2日まで
タグ・ホイヤーフェアも開催いたします。
 
豊富なラインナップを揃えてお待ちしております。
ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来店くださいませ!
 
※開催店舗、詳細は特設ページからご確認くださいませ。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新潟スリークBP(@threecbp)がシェアした投稿

 
◇◇◇ THREEC BP instagram ◇◇◇
最新情報を日々更新中!
いいね!&フォローをお願いいたします!
 

お問い合わせ

スリークBP

TEL:025-249-0130

取扱店舗

スリークBP