スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

昇進したら欲しくなる良い時計。〜スリーク新潟編〜

2022.09.09

スリーク新潟

こんにちは!

 

スリーク新潟 北原です。

 

皆様ご覧いただけたでしょうか?

 

 

アパレル時代にも出演していたスリークチャンネルですが、今回よりしっかりとスリークスタッフとして出演。

今後も登場機会があると思いますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

さて、タイトルにもある「昇進したら欲しくなる良い時計」と銘打ってますが、THREEC CHANNEL内で紹介をしていない1本を今回はご紹介。

 

 

 

 

 

 

NORQAINのフリーダム60 クロノ オート になります。

YOUTUBE内では、「新社会人時代からのアップデート」「見られる姿」「見せる姿」といった側面の話をさせていただきました。

 

が、BLOGの方では角度を変えてのご紹介。

年齢を重ねる、キャリアアップとなると周りからの目を気にかけたり、ある種コンサバティブになる部分もあると思います。

ですが、あえてアグレッシブさを全面に出していく、攻めの姿勢を忘れない、そんな気持ちを持っていても良いのではないでしょうか?

 

と、いつまでもチャレンジャー精神を忘れない方へオススメなのが「ノルケイン」なわけです。

 

「ノルケインが、時計を通して届けたいのは、挑戦することのすばらしさです」

というブランドの一節があります。

(ノルケインプレートがアクセントに)

 

昇進をし、「よし、これからバリバリやるぞ!!」という気持ちを時計に載せてつけていただくのも実に素敵です。

 

さて、そこで私があえて選んだ「フリーダム」。

 

1960年代の時計をデザインベースに置くことで、クラシカルな印象を持っている1本。

少し焼けたような文字盤が”玄人感”を出してくれます。

 

ちょっと角度を変えたアグレッシブな「昇進〜」はいかがでしょうか?

 

御覧くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:mail@mail.com

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧