スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【TAGHeuerFair開催】フェアで狙いたい希少モデル!

2022.09.14

スリーク新潟

こんにちは!

THREEC新潟 北原です。

 

 

 

 

 

「YOUTUBE出てるよね。見たよ!」

「チャンネル登録したよ!」

「変わったお題も期待してるよ!」

 

と、THREEC CHANNEL登場後からお声をいただき感謝感謝でございます。

 

え?まだチャンネル登録していない??

 

そんな方は、是非登録よろしくお願い致します(画像タップで見れますよ)

これからも登場予定です。

近日、、、、TAGに関してもあがるかも・・・・お楽しみに!

 

 

 

 

 

さて、迫ってきましたTAGHeuerフェア

 

よく考えると、THREEC全店でやるフェアって珍しいですよね。

そもそも全店取り扱いブランドである必要があったり、タイミングの問題だったり。

 

そう思うとなんだか感慨深いですね・・・・

 

 

 

さて、今日は私から

THREEC新潟にあるTAG Heuerの中から「フェアで狙ってほしい!希少モデル!」をご紹介。

 

 

 

 

今回のフェア最大のトピックといえばこちら。

日本限定300本のカレラですね。

THREECもBLOG,SNS各所でご紹介しております。

 

300本・・・・本当に少ないんですよね・・・・

もちろん煽るわけではありませんが、”人と被りたくない!” ”自分だけの” といったワガママな気持ちの答えてくれるモデルですので、本当にお見逃しの無いようよろしくお願い致します。。。。。

 

 

 

こちらも限定1860本のモデル。

え?こっちのほうが多い? ちがいます。こちらは世界限定1860本

1860という数字は、TAG Heuerの創立の1860年にちなんで、ですね。

”スポーツクロノグラフ”といった名称がついており、メーカービジュアルがまた格好良いんですよ。

 

ブルー✕ホワイト✕レッドのトリコロールカラーがなんとも素敵。

 

 

 

続いてこちらも限定本数500本の希少なカレラ。

カレラ クロノグラフモデルの中でも本当に数少ない”アラビアインデックス”のモデル。

加えてホワイト文字盤✕ブルーインデックス・針。

非常にエレガントかつ、フォーマルでビジネスシーンにもしっかりとはまりますね。

ぜひ、革ベルトに変えての着用もオススメしたい!

 

 

 

こちらは・・・・限定・・・・ではありませんが、TAG Heuerの技術の結晶ともいえるトゥールビヨン搭載キャリバー”Heuer 02T”を載せたスペシャルな1本。

手にできる”コンプリケーションウォッチ”として名高い1本。

贅沢な1本には間違いないのですが、”トゥールビヨンを持つ” そんなロマンやステータスをこの時計と是非。

ベルト違いもご用意ございますよ。

 

イギリスのカスタム時計メーカー「バンフォード」とのスペシャル仕様アクアレーサーです。

ブラック文字盤にオレンジのPOINTが目を引きますが、魅力的なのはケース・ブレスに採用されたチタン。

ツヤを出さず、あえてマットで梨地のようなざらつく感じの仕上がりになっています。

まさに”カスタマイズ”された1本です。

世界限定1500本。

ミリタリーウォッチのような顔つきが、たまりませんね。

 

 

 

まだまだ、、、、紹介したいところですが店頭に来てもらう楽しみとして残しておきましょう。

 

THREEC各店にも、こうしたスペシャルな時計がございます。

是非フェアを楽しんでくださいね!

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:mail@mail.com

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧