スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【TAGHeuerFair開催中】スリーク新潟で見れるレコメンド”TAGHeuer!!!”

2022.09.22

スリーク新潟

こんにちは

THREEC新潟 北原です。

 

 

THREEC各店にて開催中の「TAGHeuer Fair」  

連日来店をいただきありがとうございます。

 

台風の悪天候と重なってしまった日もありますが、10月2日まで開催となっておりますので是非お時間作って足を運んでみてください。

 

さて、もちろんTHREEC新潟でもフェアは実施中。

フェアノベルティや、無金利クレジットもご利用可能ですので、この機会を・・・・といった所です。

 

 

 

さて、ということで今日はTHREEC新潟による「TAG Heuer」レコメンド。

同じブランドを扱っていても、各店ごとに色がでるものです。

 

 

 

まずは店頭をご紹介(といっても一部)・・・・

今回の日本限定のカレラを筆頭としてエレガンスモデルはばっちり揃っており、、、、

 

 

 

同カレラでも3針もしっかりと揃っております。

 

カレラ3針。しっかりじっくりと人気上昇中です。

 

 

ダイバーズの雄。アクアレーサーも、前回ブログでも取り上げたバンフォードモデル、レディースモデル、2トーンダイヤルと幅広く揃っております。

ダイバーズというと”夏・・・”を想定しがちですが、耐久性が高いので”安心感”があると言えますね。

そういった意味で、オールシーズンおすすめできる時計です。

 

さて、ではちょっとピックアップして・・・・

 

 

 

エレガントなカレラ。。。日本限定のブラック✕ゴールドも捨てがたいですが、こちらの深いブルーのタイプもオススメ。

ステンレススチールのきれいなケースと深いブルーの文字盤の相性が抜群です。

後々には焦げ茶の革ベルトなんかでアレンジを。

 

 

カラーダイヤル繋がりで、グリーン。

カレラは10年ちょっと前までは”カレラグリーン”なんて呼ばれていた限定モデルもありましたが、そちらのグリーンと比較すると、こちらはオリーブを感じる落ち着いたグリーンですね。

グリーンの色効果なのでしょうか、見ているとホッとしますね。

 

 

同モデルでも、ブラック✕ゴールドのよりエレガントな仕様もございます。

セラミックベゼルになるだけで印象もガラッと変わりますね。

エレガントなんだけどスポーティーさも同居。それがカレラの魅力。

 

 

あまりBLOGで上げてませんでしたが、LINKももちろんオススメ。

3針モデルで「スッキリしたフェイス+S字型ブレスのスポーティーさ」のコンビネーション

を楽しんでみてはいかがでしょうか?

3針になるとシンプルで良いのですが、同時にインパクトも抑えめに。そこをブレスで補完。

良い塩梅です。

 

 

最後はオータヴィア。

フライバック機能搭載の60周年記念モデルです。

オータヴィアは造語で、「Automobile(オートモービル=自動車) 」と「Aviation(アビエーション=航空機) 」の2つの単語の最初の部分を組み合わせたもの。

魅力たっぷりで、COSC認定のキャリバー ホイヤー02ムーブメントを搭載してい、ブラックセラミック製の両方向回転ベゼル。ケースはブラックDLCコーティングが施されたサテンとポリッシュ仕上げだったり、、、クイックリリースボタン付きのストラップだったり(ちなみにストラップの内側は赤です)・・・・

ぜひ店頭でご覧頂きたいですね。

 

 

というところで今日はこのへんで。

 

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:mail@mail.com

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧