スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【Bell&Ross心斎橋ブティック】冬のボーナスで買いたい時計

2022.11.23

Bell&Ross 心斎橋ブティック

こんにちは!

Bell&Ross心斎橋ブティックです。

 

今回は、“冬のボーナスで買いたい時計編”ということで!!

ブティックでオススメしたい時計は2022年10月22日全世界一斉発売された

【BR-X5】をご紹介させて頂きます。

 

Let`s GO!!

BR-X5シリーズの中今回ご紹介させて頂く商品は

BR-X5 ICE BLUE STEELです!

 

時計のケースは、直径41mm、厚さ12.8mm

腕に馴染みやすい特別なケース!!!

 

 

 

しかも!!!今回のBR-X5BR-05と違うところはムーブメント!!!

このモデルは、ケニッシ社により開発された

マニュファクチュールムーブメントを

搭載しています。

 

パワーリザーブも今まで約40時間だったのが 約70時間に!!!

金曜日の夜に時計を外しても、月曜日の朝に巻き上げを行うことなく時計を

お使いいただける

「ウィークエンド・プルーフ」仕様です。

 

 

いかがでしょうか?

冬ボーナスで買いたい時計でしょう!

写真では伝わらない魅力がたくさんあるモデルですので、

気になる方は是非実物を確かめにいらしてください。

 

 

 

今、Bell&Ross心斎橋ブティックではブレスモデルだけではなく、

ラバーモデルもご用意しております。

 

是非、心斎橋ブティックへお越しくださいませ。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

Bell&Ross 心斎橋ブティック

TEL:06-6786-8993
MAIL:br-shinsaibashi@threec.jp

取扱店舗

Bell&Ross 心斎橋ブティック