スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【THREEC新潟】ウォッチワインダーフェア開催中!

2022.11.30

スリーク新潟

こんにちは。

THREEC新潟 北原です。

 

 

すっかり冬めいてきました。

寒くなるのは毎年困りますが、ウィンタースポーツや冬ファッション、旬な食、、、と楽しみもたくさんありますね!

 

となると”冬時計”も・・・・・と、いきたいところですが、本日は「ワインダー」のお話。

 

みなさま腕時計の保管はいかがしておりますでしょうか?

 

 

複数本お持ちの方はもちろん、1本のみでお使いの方であっても帰宅すれば腕から外しますよね。

 

そんな腕時計を置いていく場所・・・・・適当にしていたりしませんか?

我々も家に帰れば、ソファや椅子などでリラックスしますよね。

冬時期であれば外で着ていたアウターを整えてハンガーにかけたりするでしょうし・・・

 

 

と、なると腕時計も「置き所」が大事に思いませんか?

加えて、どうせならインテリアの延長も兼ねてかっこよく置いておきたいと思いませんか?

 

 

と、そんな皆様の熱い要望にお答えして(勝手な妄想)、イベントを開催しております!

 

 

 

「WATCH WINDER FAIR」

とめいうって、通常では取り扱いのない高級ワインディングマシーン・保管ケースをご用意いたしました!!!

 

北原が個人的に目を引いたのが、こちら!

 

「PAUL DESIGN WATCH WINDER」¥179,300-

 

私も初見だった、PAUL DESIGN。

イギリスに拠点を置き、10年以上にわたりワインダーを専門制作している会社です。

「Less is More」をコンセプトにし、シンプルデザインでありながら最高品質のウォッチワインダーを作成・・・・

 

と、見るからに伝わる高級感と、造り手の思いが透けてみてます・・・・

 

上部から見ると、、、

 

 

時計が6本収納可能。

下に4本分のワインディングマシーンがセットされています。

 

鍵もついており、安全面も抜かりなし。

 

ちょっとこれは置いておきたくなるカッコよさですね・・・・

 

 

こちら以外にも・・・

 

まだまだございます!

 

 

ちょっと売れてしまってややスカスカになっておりますが、オーダーも承りましので気兼ねなくご相談くださいね!

 

現在開催中の・・・

 

Xmas FAIRと合わせてチェックをよろしくお願い致します!

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟