スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【Bell&Ross心斎橋ブティック】文字盤で決めると満足度高いぞ!

2023.03.20

Bell&Ross 心斎橋ブティック

皆様こんにちは。

Bell&Ross心斎橋ブティックです。

 

Bell&Ross心斎橋ブティックからオススメしたい

『文字盤で決めると満足度高い』モデルはこちら!

【BR05 GMT AMBER】

Ref:BR05G-CH-ST/SST

¥682,000(税込)

日本限定99本

 

「BR 05 GMT アンバー」は、卓越した技術的特徴と洗練された美しさを持ち合わせています。

GMTシリーズに新たに加わるこのニューモデルは、これまでにない色合いが特徴です。

都会の探索者のニューアイコンである「BR 05 GMT」と、

日本の伝統色である琥珀色(アンバー)を魅力的に組み合わせました。

琥珀は、太古の樹脂類が土中で石化した鉱物で、貴石とされてきました。

 

日本限定を考案するにあたり

「BR 05 GMT」をベースに日本らしい色の表現を考え、アンバーに至りました。

落ち着いた品がありながら華やかで、時間を見るたびに高揚感を覚えるような色です。

 

第二時間帯は文字盤の外周で24時間を表示。

昼夜を分け、日中(午前6時から午後6時まで)は文字盤と同様のアンバーを配し、

夜間(午後6時から朝6時まで)はメタリックなグレーのツートーンカラーで表現されています。

数字、バーインデックス、時針、分針、GMT針には

しっかりとスーパールミノバ®をコーティングし、抜群の視認性を誇ります。

GMT針にはブラックを採用することで、毅然としたシャープさも秘めています。

 

 高い装着感で一日をとおして、あらゆるシーンで使える「BR 05 GMT アンバー」。

ブランドのDNAをしっかりと継承し機能性と毅然とした外観で、

「強靭な宝石」というテーマに相応しい力強さと輝きをはなつアンバーの文字盤と、

ポリッシュとサテン仕上げを施したスティールケースとブレスレットは、

都市の探索者に理想的なタイムピースです。

 

99本しかない限定商品、

是非お手に取って文字盤の美しさをご確認ください。

お客様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせ

Bell&Ross 心斎橋ブティック

TEL:06-6786-8993
MAIL:br-shinsaibashi@threec.jp

取扱店舗

Bell&Ross 心斎橋ブティック