スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【TAG Heuer】2023年はカレラの年!新商品が順次入荷しております!

2023.04.04

スリーク新潟

こんにちはTHREEC新潟 北原です。

 

2023年4月を迎え、新年度・新生活の方も多いのではないでしょうか?

新生活に合わせた時計選びをされる方も多く、ぜひ色々とご覧になりにいらしてくださいね。

 

 

 

さて、本日はタイトルにありますように【TAG Heuer】でございます。

 

3月下旬にスイスで開催されたWATCHS&WONDERSにて新作が続々と発表されております。

 

そして2023年〜2024年にかけて最大注目のコレクションが「カレラ」でございます。

1963年に生まれた「カレラ」。2023年は誕生60年にあたるアニバーサリーイヤーでございます。

現在確認されている新作もカレラが中心ですし、きっと今年の後半にも新作カレラが登場してくるのではないでしょうか?

 

 

本日はその新作カレラから発表された時計をご紹介。THREEC各店にもすこしずつ入荷してきていますよ。

 

まずはレディース向けのコレクションからご紹介。

 

レディースは今までダイヤルカラーがホワイトやブラックがメインとなっておりましたが、カラフルなダイヤルが仲間入りしました。

ネイビーはゴールドインデックスを取り入れてラグジュアリー感がUPし、ピンクは存在感がグッと際立ち、グリーンはピスタチオカラーを思わせる柔らかい色合い。ラインナップがグッと増えたので選びがいがあるのではないでしょうか?

メンズラインにはない色合いがまた羨ましい限り・・・・

 

 

続いてはメンズライン。

 

ベースになっているのはカレラエレガンスクロノですが、ダイヤルデザインのおかげで印象が一新。

比較してみましょう。

 

オレンジのサークルが入ることで、スポーティーさがぐっと際立ちます。

クロノ針も少し太くなっているようです(このあたりは実機レビューしますね)

6時位置の秒針もメモリが増えて存在感がましておりますね。

 

サイズは変わらず42mm。

こちらはすでに店頭に並んでおりますのでチェックを!!

 

 

 

そして最後はこちら!!!

 

 

 

 

個人的注目大のカレラ新作です。サイズが39mmと小振りで、初期カレラを思わせるサイズ感ですね。

ベゼルレスになっており、ブラックとブルーで文字盤デザインも変えていたりとにくい演出。

ブラックはクロノグラフカウンターがホワイトに、ブルーは一色で統一しておりますね。

カレンダーも12時位置と6時位置のバリエーション。

 

まだ実機を見ていないだけに早く触りたい1本ですね。

 

TAGHeuerのメインビジュアルにも採用されておりますので、今後お目にかかる機会が増える1本でしょう。

 

 

在庫状況、入荷状況は店舗ごとにことなりますので、気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

 

 

新作が随所で発表されている時計業界。

みなさんも一緒にワクワクしながら楽しみましょう!

 

それでは!!!!

4月も皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟

取り扱いブランド一覧