スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【タグ・ホイヤー仙台】Tシャツとデニムが似合う腕時計

2023.06.08

エスパス タグ・ホイヤー仙台

皆さんこんにちは

タグ・ホイヤー仙台の渡邉です。

今回はTシャツとデニムが似合う腕時計をご紹介させていただきますね。

皆さんはどういった腕時計がいいと思いますか?

私はTシャツとデニムと言えばやはりカジュアルな時計、ラバーが良いと思います!

そこで本日のオススメウォッチはこちら!!

タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200 ソーラーグラフ

WBP1112.FT6199

¥385,000(税込)

 

こちらのモデルは昨年発表されたタグ・ホイヤー初のソーラーモデル、通称ソーラーグラフと呼ばれております。

光発電となりますので、太陽光を2分当てただけで1日分の充電が可能なんです。

2年に1度の電池交換が不要のこのモデルは使いやすさが抜群なんです!

ちなみに最大充電すると約半年以上光が当たらなくても動き続けます。

 

全体的なデザインはブラックで統一されており、カーボンベルは他のモデルとは一味違います。

特にこれからの暑くなる夏にはラバーベルトが最適ですね!

もちろんアクアレーサーシリーズになるのでアウトドアされる方には水濡れの心配も不要です。

私はこの時期バーベキューするのがマイブームなので着けてバーベキューがしたいです!(笑)

 

そしてこのブラックのデザインはDLCコーティングと呼ばれる傷が入りづらい加工となりますので、幅広いシーンで活躍が出来ます!

ちなみにDLCとは「ダイヤモンド ライク カーボン」の略称で金属の表面にカーボンの薄い膜を貼る技術で昔ながらのPVD加工より硬い加工なんです。

白Tシャツにこのブラックデザインが合わされば手元が映えること間違いなしですね!

タグ・ホイヤー初のソーラー時計、是非この夏のお供にいかがでしょうか(^^)/

 

 

お問い合わせ

エスパス タグ・ホイヤー仙台

TEL:022-797-9371
MAIL:tag-sendai@threec.jp

取扱店舗

エスパス タグ・ホイヤー仙台