スリークはウブロ、カルティエ、タグホイヤー、ブライトリング、パネライ、オメガ、グランドセイコーをはじめとした高級時計やメガネなどの正規販売店です。

【BREITLING DAY&FAIR】 6月16日(金)~7月2日(日)

2023.06.02

スリーク新潟

今年も恒例となりましたブライトリング フェアが6月16日(金)~7月2日(日)まで開催されます。
 
 
 
 
そして、下記の日程でスペシャルな4日間【ブライトリング デイ】が開催されます。
6月16日(金)~19日(月)
 場所は新潟市古町6番町スリーク新潟の3階特設会場です!
 
 
 気になる方はまずはコチラの特設サイトをご覧ください
※6月2日公開予定

**************************************************************

こんにちは。スリーク新潟の飯田です。

ついに、今年もブライトリング デイ&フェアが開催されることになりました。

感の鋭い方は『なぜ6月に?』と思う方も多いと思います。

そうですよね、スリークのブライトリング デイ&フェアと言ったら7月が毎年の恒例でした。

それなのに今年は何故6月なのか?

それは7月にBIGイベントが待っているからです。

なんと7月にブライトリング ブティック 新潟がオープンするんです。

そんなわけで、その前に今年はデイ&フェアをやっちゃおう!というわけです。

 

と、ここまで書いているとデイ&フェアのことよりもブティックのことの方が気になる方もいるかも知れませんが

デイに来ていただければブティック オープンに関する色々な情報や特典がお渡しできると思いますので、まずはデイにお越しくださいね(^^)/

 

フェア期間中は120回までの無金利分割もご利用できます。

 

また、ブライトリングをお持ちの方は無料コンディション診断会もありますので

日頃お使いの愛機の調子を見てもらってはいかがでしょうか。

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

ぜひブライトリング デイ&フェアにお越しください!

 

 

**************************************************************

と、いうわけで最後にちょっと昔を懐かしんで、過去のイベントの写真を載せますね。

 

2002年のフェア↓

 

現店舗の斜め迎え(現在ESSENCE)のビルで営業をしていた頃です。

屋号が【ナノ・ユニバース】だったので、店の前にナノ・ユニバースの柱(10-9のマーク)が立っているのが懐かしいです。

↑設営時の風景。

奥の方に立っている黒髪の人は現ノルケイン・ジャパンの和田さん!懐かしい!!

 

 

↓2007年。

 

このビルで最後のブライトリングフェアでした。

クロノマットエボリューションのこのビジュアル好きだったなぁ。。。。

 

 

↓2008年

現在のビルに移転オープンして最初のブライトリングフェア。

 

 

↓2009年

 

準備風景。お馴染みのブライトリングジャパンの面々。

 

↓2015年

この時はスーパーオーシャンがモデルチェンジしたんですよね。

私が人生初のバーゼルワールドに参加した4月に発表されていたのが想い出深いです。

 

↓2018年

この時は私が仙台から2年ぶりに戻ってきた時です。

本国がジョージ・カーン体制になって初のイベント。時計はナビタイマー8が発表された時でした。

フェア前夜祭でブライトリングの技術トレーナーの林さんのトークをやっていたら、プライベートで遊びに来ていたChronos編集長のハカセこと広田雅将さんが乱入。

とても盛り上がったセッションとなりました。

 

↓2019年

FM新潟にブライトリングジャパン平野さんと一緒にイベント紹介で出演させていただきました。

 

↓2020年

この年は新型コロナ感染拡大で7月の開催は断念。

世の中の動向を鑑みながら9月に開催しました。

 

 

↓2022年

2020年以降はコロナ禍の影響でパッとしたフェアが出来ていなかったのですが昨年は久々に盛り上がるイベントができました。

ナビタイマー70周年の記念イヤーでしたし、とても盛り上がりました。

 

今年はどんな4日間になるのでしょうか。

6月開催というのは初めてなので、何か不思議な感じです。

皆様ぜひお楽しみに!

お問い合わせ

スリーク新潟

TEL:025-210-2511
MAIL:info@threec.jp

取扱店舗

スリーク新潟