BIJOUX THREEC

Chloe/クロエ

1952年、ギャビー・アギヨンがフランスにて創業。バレエ作品の「ダフニスとクロエ」の中の主人公、クロエの美しいダンスのイメージがブランド名の由来。
上質で女性らしいテイストは、数多くの著名人をはじめ、今なお女性に愛されるブランドとして魅力を発信しています。

DARRYL ロングウォレット

品番:CHC21SP115E0423W

¥73,700(税込)

実用性とエレガンスを兼ね備えた、70年代のエスプリを感じさせるロングウォレット。グレイン&シャイニーカーフスキンを使用し、フロントのフラップにはラインの特徴であるインターレースリングが施されています。また、クロエの刻印が入った1つのゴールドブラスリングが、繊細でフェミニンなタッチを加えます。

ホワイトのトップスステッチは、このゆとりのあるウォレットに乗馬風のディテールをプラス。開けるとたくさんのコンパートメントが現れる普段使いにぴったりなアイテムです。

SPEC

グレイン&シャイニーカーフスキンの女性用ロングウォレット

- スナップボタンクロージャー
- 紙幣用コンパートメント1つ
- フラットポケット2つ
- 内側にジップコインポケット1つ
- カードスロット7つ
- 外側にフラットポケット1つ
- Beige roséのナッパ製ライニング
ダストバッグ付き

- 幅:18.5 cm
- 高さ:10 cm
- 奥行き:3 cm

この女性用ロングウォレットはコーティング加工が施されたレザーを使用しています。
リーフレットに記載されているお手入れの説明に従ってください。

カラー:Motty grey

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。