BIJOUX THREEC

Hirotaka/ヒロタカ

2010年、ニューヨークsohoの小さなトランクショーからスタート。
ミニマルでエッジの効いたスタイルは、雑誌の編集者、スタイリストの口コミによって広がり、現在は全米で展開しています。

Bumble Bee パール ピアス / マラカイト キャッチ

品番:BB03

¥ 42,900(税込)

マラカイトのボールキャッチを貫くピアスポストが、まるで蜂の針の様に見え隠れする「バンブルビー」ピアス。キャッチをゆっくり回しながら貫通させ、最後にバーが少し出るように。

Bumblebee collection
丸々とした体型とブンブンと盛大な羽音でリムスキー・コルサコフの楽曲の主題にもなった“マルハナバチ”。その愛らしい姿を極限まで抽象化した「バンブルビー」。
2つのパーツを繋ぐ “針”のようなポストが、バックスタイルのアクセントに。

〈天然石について〉
天然石を使用しておりますので、色味や大きさには若干の個体差がございます。また、石に含まれる内包物もひとつひとつ異なることをご了承くださいませ。美しい風合いとして楽しんでいただけましたら幸いです。

パールは天然の素材のため個体差(色・大きさ・形・表面の窪み)がございます。

 

こちらのピアスはシングル販売です。

SPEC


素材

K10 イエローゴールド



詳細

アコヤパール直径 : 約5mm / マラカイト直径 : 約8mm



サイズ

長さ : 約1.6cm / モチーフ幅 : 約0.5cm

※価格は変更になる場合がございます。
※ダイヤモンドのカラット数やグレードにより価格が異なります。
※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。