BIJOUX THREEC

【Chloe】ジュエリー感たっぷりBAG

SHARE

 

フランスの名門ファッションブランド 「Chloe」

クロエは、自由奔放なスピリットをもつエジプト出身の

パリジェンヌ、ギャビー・アギョンによって1952年に設立されました。

 

ギャビーは、1950年代の、すべてをオーダーして作る「オートクチュール」の

堅苦しい格式を好まず、上質な生地を使い、しなやかで魅惑的な服をつくりました。

当時、仕立てがよく、手に入れやすい服は希有な存在だったのです。

これが、高級プレタポルテの始まりとなっているのです^^

 

本日は、クロエからミニバッグをご紹介いたします!

 

image3

 

NILE スモールブレスレットバッグ

Color:Motty Gray

¥197,000+Tax

 

クロエらしい丸みを帯びた女性らしいフォルムと、

アクセサリーのブレスレットからフロントのゴールドパーツが

本当に可愛くてオシャレです。

 

image2 (2)

 

image1 (6)

 

ブレスレット部分はハンドバッグとしてもお使いいただけますし、

ショルダーで使うときはデザインになるのです。

機能にもなり、デザインにもなり、どちらもおしゃれであることがすごいですよね!

 

持ち方により印象もグッと変わります^^

 

image0 (1)

 

また、このフォルムは馬蹄をイメージして作られたもの。

「馬蹄」といえば、女性のラッキーチャーム!

幸運の証である馬蹄チャームは、

自由に生きる女性を印象付けるクロエにぴったりですね^^

 

こちらはサイズ違いでのご用意もございます。

ぜひ店頭に見にいらしてください!

お電話での対応もしておりますので、

気になる方はぜひご連絡ください^^

 

 

souryou

【店頭通販送料無料キャンペーン】

お電話、HPのお問い合わせ、メールにてご自宅からお買い求め頂けます。

商品についてのご確認、ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:025-211-8330

   Mail:bijoux@threec.jp

決済方法:現金書留、振込み、コレクト(店舗通販時に発生する決済手続きは有料となり

ます)

メンバーズご入会でいつでも最大8%のご優待をいたします。

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

cbaner

 

300p  300 less

 

 

 

SHARE