BIJOUX THREEC

リングに込められたふたりの想い【Sirena Azzuro】

SHARE

 

 

本日もぽかぽかなあたたかい日ですね!

都内の友達からは、夏日過ぎてSTAYHOMEで部屋にいても

汗が自然に出てくる。。。と連絡が来ました。もうそんな時期ですか。。。

私は新潟市よりも雪深い地に生まれたので寒さには耐えられますが、

暑がりで暑さには我慢できません。

夏より冬派です!

…そんな話は置いておいて、本題に入ります。笑

 

本日は神戸発祥のブランド。

Sirena Azzuro(セイレーンアズーロ)より

素敵なブライダルリングをご紹介☆

 

Sirrena Azzuroのブライダルはいくつかラインがあるのですが

本日はDURAコレクションから!

 

DURAというのは、イタリアで「固い絆」という意味があります。

ブライダルらしい意味がとっても素敵ですよね♪

 

DURAコレクションは全て、その意味に込められた通り、

鍛造というリングの作成方法で

小キズがつきにくく、変形にも強い、丈夫で硬い造りが特徴です。

リングの硬さに負けない絆で結ばれたおふたりに贈るブライダルコレクションなのです。

 

ちなみに今お話しいたしました、鍛造という造り方。

どうやって造るかご存知ですか?

そこも本日はちょっとお話ししたいと思います!

 

リングは鋳造鍛造という造り方があります。

 

鋳造(ちゅうぞう)は用意してあるジュエリーの原型に溶かした地金を流して固めて形にしたジュエリーの事を言います

様々なデザイン・凝ったデザインも多いのでブライダルリングでも鋳造の方が数は多いですね!

 

一方鍛造(たんぞう)は文字の通りに地金を鍛えて造る事をいいます!

重い金槌で何度も何度も叩き上げる事で粒子が締まって素材が粘り強く変化していくんです。
 そうしてプラチナの密度が増し、強度が強くなるんです。

サイズ直しができなかったり(つくりなおしはOK)、デザイン性が強いものはつくれませんが、

手をよく使う仕事で、沢山キズをつけてしまうかもと心配な方は鍛造、おすすめです!

 

そんな鍛造のDURAの中でもおすすめがコチラ!!

image1

 

左:mens 品番:2SB0010

¥88,000+TAX~

 

右:ladys 品番:2SB0009

¥100,000+TAX~

 

女性の方は少し太めのエタニティ。

レール留めになってますのでダイヤどれもより心配せず使えますね。

 

image2 (2)

 

男性もほどよくボリューム感があり、かっこいいです。

 

他にも沢山ご用意ございますので見比べてみてください♪

 

 

souryou

【店頭通販送料無料キャンペーン】

お電話、HPのお問い合わせ、メールにてご自宅からお買い求め頂けます。

商品についてのご確認、ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:025-211-8330

   Mail:bijoux@threec.jp

決済方法:現金書留、振込み、コレクト(店舗通販時に発生する決済手続きは有料となり

ます)

メンバーズご入会でいつでも最大8%のご優待をいたします。

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

cbaner

 

300p  300 less

SHARE